その他

ラーミア装備ふくびき

性能が複雑だけど強そう!

ドラクエ3ReWALKの第3弾のラーミア装備ふくびきですが、性能が複雑で使いずらそう…。でもランプ千里行ではめっちゃ強いみたいなので、ひたすらマイレージで狙っていたところ…

スラミチーー!!
ナイスーーー♪

大剣と斧に続いてムチもゲットできるか!?
はたして結果は!?

キターーーーーー!
ラーミアのムチをゲット!

今回もマイレージで引けました♪
ありがとうございます!

スポンサーリンク

ランプ千里行で使ってみた!

自分はらいめいのけん難民なので、ラーミアのムチを魔剣士に装備させて、ゴッドハンドのはかいのてっきゅうを強化していこうと思います!

メインスキルの不死鳥のほむら
中華っぽい感じでカッコ良いですね!

メラ弱点には良いダメージが入りますね!
そして後続のキャラを強化!

はかいのてっきゅうのダメージもいい感じ!
少しは周回がマシになりました笑!
ReWALK最後のふくびきも楽しみですね♪

コメント