装備ふくびき

歴戦の戦士装備ふくびき

見た目装備が懐かしいですね!

勇者の次は戦士の装備が来ましたね!武器の性能的にはヒャド属性のまじんのオノの方が欲しいかな〜。ただ今のところマイレージは全て勇者装備につぎこんでいるので、こっちは配布分の20連だけ引いてみました!

まずは10連目!

虹箱1個!
さて中身は!?

ナイス〜♪
いきなりピックアップ確保!

歴戦の戦士のよろい下をゲット!

そして20連目!

今度は虹箱2個ゲット!
めっちゃ良い感じ!!

これはっ!?
エロい防具来たーー!

おおーーー!
まじんのオノ
まで来たーーー!!

配布分でこれだけ引ければ十分です♪

スポンサーリンク
さっそく女性キャラに装備!

頭と盾はそれっぽいやつにしてみました。
まさに女戦士って感じですね!

メインスキルの不屈の氷斧
めっちゃ力持ちやん笑!

そして氷をぶった斬っていくーー!
スクショのタイミングもバッチリ笑!

周回では使わないけど、いずれ輝く瞬間が来るはず!それにバラモスの魔王覚醒も楽しみですね♪

コメント